貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「道の駅神話の里白うさぎ」で寝るのを止めて湖山池公園へ

白兎海岸に来た時には日が沈み出していました。

< 道の駅 神話の里白うさぎ >
tyu177.jpg

まだ明るいうちに、とりあえず海岸へ。

tyu178.jpg

ワニザメはいなかったけど

イイ感じのカップルがシルエットを作っていました。 ^^  ウラヤマスイ

tyu179.jpg

ここで寝ようかなぁって思ったけど、国道9号線に面して車の通りが多くて
騒がしいし、車中泊する車が多くて煩わしそうなので寝場所を変えることに
しました。

といっても、どこに行くあてもなく・・・

鳥取市内方向に戻りました。

すると、少し走った所に「湖山池公園」という良さげな場所を発見!
急遽 ここで寝ることに決定。

tyu180.png

夕飯は、鳥取の地酒「千代むすび」を10%引きの弁当でいただきました。

さすがは、特別純米酒。 香りが良くて美味しかったです。

tyu181.jpg

寝るころには、駐車している他の車はいなくなっていました。

この日走った距離 : 181Km  (累計 1,618Km)


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 16春 中国地方へ | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1460-96cf7723

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

