貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

太田川~道の駅豊平どんぐり村

カーナビに導かれて名水百選に選ばれた太田川(おおたがわ)に来ました。

tyu599.jpg

が、本当にここかぁ?

どこにでもありそうな川にしか見えないけど・・・

tyu600.jpg

バカナビには何度か騙されているから信用できない。

念のためGoogleMapで検索してみたら、違うポイントを示しました。

ほらね。 やっぱり。  

ということで、もっと上流へ移動。

tyu601.jpg

ここも、大した景観ではなくて無駄足のようにも思えるが

まぁ、考ええてみれば、名水といっても、河川の場合は湧き水と違って
ピンポイントで名水に選ばれたわけじゃないし

それに、静かなところなので許す。

tyu601-1.jpg

で、  この日は、北広島町の道の駅で寝ることにしました。

駐車場にはオイラの車1台だけ。  

他の人に気兼ねせずに済む。

< 道の駅 豊平どんぐり村 >
tyu603.jpg

来る途中のスーパーで買い物したが、値引き商品がなかったので
夕飯は久々に通常価格の弁当。

tyu604.jpg

でもって、ラジオを聴きながら晩酌してから、道の駅に併設された温泉に
行きましたが、この間に道の駅には1台の車も来ませんでした。

< 龍頭の湯 入浴料500円 >
tyu606.jpg

もちろん、風呂場には誰もいません。

tyu605.jpg

結局、温泉が閉館した後はオイラただ一人。

静かで落ち着けるのはいいんだけど、

この道の駅の先行きが心配。


この日走った距離 : 143Km  (累計 3,338Km)


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 16春 中国地方へ | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1503-245eae86

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

