貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

道の駅舞ロードIC千代田~ふぉレスト君田

道の駅を巡りながら北東へ進んだ。

< 道の駅 舞ロードIC千代田 >
tyu626.jpg

昼飯はレトルトカレー丼。  辛さは中辛。  味はフツー。

tyu625.jpg

昼飯後に運転してたら、突然 (→_←) 睡魔に襲われ最寄りの道の駅で
昼寝をしました。

緊張感が足りないのか、疲れが溜まっているのか、
それとも、運転に飽きてきたのか、

いずれにしろ、眠いものは眠い。

眠くなったら、無理せず寝るに限る。

< 道の駅 北の関宿安芸高田 >
tyu628.jpg

30分ほど寝たら頭がスッキリしました。

で、  移動再開。

< 道の駅 ゆめランド布野 >
tyu629.jpg

途中の交差点で写真をパチリ。 ↓

tyu630.jpg

ダサイ (太才)という言葉が面白くて写真を撮ったのだけど
特に意味はありません。

・・・・・・

どうやら、 オイラは退屈してるらしい。。。

まだ午後4時だけど、移動を終了することにした。

< 道の駅 ふぉレスト君田 >
tyu631.jpg

夕飯は、イカ納豆丼。   ウマシ!

tyu632.jpg

イカ納豆丼と晩酌を堪能してから、道の駅の温泉に入り、8時半には
寝袋に潜り込みました。

道の駅めぐりは、多少マンネリを感じてきたが、しっかり眠って明日に
なれば気分も変わるだろう。

明日も晴れればいいな。

< 君田温泉 森の泉  入浴料600円 >
tyu633.jpgtyu634.jpg

この日走った距離 : 191Km  (累計 3,529Km)


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 16春 中国地方へ | 05:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お勧めランチバイキング

はじめまして。わたしは、60台半ばの暇を持て余している爺さんです。
いつも楽しみに拝見しています。

道の駅 舞ロード千代田のランチバイキングは、田舎にしては、リッチな雰囲気で地元野菜たっぷりのメニューで中年世代には、おいしいのでお勧めですよ。次回訪問されたら、食べてみてください!!料金は1350円(税込)
 また、これから通過される予定の?「愛の村パーク」岡山県美作市後山1872。   http://www.ainomura.jp/park/restran.html
ここのランチバイキングもお勧めですよ。メニューは、野菜中心で少なめですが、釜飯は(2種類)あり、ひとり分づつの釜で自分のテーブルで炊いて食します。料金は1080円(税込)と安いです。
 

| まさやん | 2016/07/30 15:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/1507-03c46a0a

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

