貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あわら温泉に入った後 電車で呑み始める

東尋坊からバスに乗って、平野部の何軒かホテルが建っている温泉街へ。

東尋坊

○ セ ン ト ピ ア あ わ ら  (入浴料350円:パス利用)

東尋坊

「セントピアあわら」は、5年ほど前に温泉街の中心部にできた
公共の日帰り入浴施設。

公共温泉施設にありがちな立派な建物と塩素投入のお湯でしたが、
バス停が目の前だし、東尋坊フリー乗車券で割引になったので、
不満はありません。

< えちぜん鉄道 あわら湯のまち駅 >
東尋坊

さて、これから電車を乗り継いで、ムーンライト号の始発駅 大垣まで
向いますが、温泉を出て歩いて駅に着いた途端、猛烈な空腹感が
襲ってきました。

< 17:49 あわら湯のまち駅発 >
東尋坊

あれ? そういえば、

今日食べたのは、駅そばとイカ焼きだけかも。

明日の朝 東京に着くまで時間は、たっぷりある。

よ~し、乗り継ぎの間に食料を仕入れ、キヨスク祭りの開催じゃ!

東尋坊

まずは、コレから。

ク~~ッ!  たまんねぇ~  湯上りの一杯は最高!


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

| 11夏 福井県嶺北へ | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/851-9300dc39

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

