貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

那須高原SAまで走る

2011年10月7日(金) くもり

我が家では、両親が床屋を営んでいた店舗部分を廃業後に
物置代わりに使っていたのですが

古い建物だったので、東日本大震災の際に傾き、取り壊すことになりました。

< 東北道は「震災復興渋滞」とやらが発生していた >
富士五湖

毎週、休日は不要な物の処分や片付けが続いて、旅どころじゃなかった
のですが、

気持ちをリフレッシュするために、一人で出かけることにしました。

< 深夜0時に那須高原SA(栃木県)に到着 >
富士五湖

とりあえず、テキトーに荷物を積み込んで出発したけど、

準備不足で事前に集めた情報の量もイマイチ満足のいくレベルじゃありません。

どうなることやら、チョッピリ不安。。。

富士五湖

けど、頭の中でモヤモヤ考えていてもしょうがない。

そそこさと寝酒をあおって寝袋に入ることにしました。

この日走った距離 : 346Km


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 秩父から富士五湖まで | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/893-dc204ef1

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

