貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秩父華厳の滝

富士五湖

車で走っていると、「秩父華厳の滝」という看板を見かけたので
立寄ってみました。

けっこう有名どころの滝の名前が並ぶ中で、「全国10位」に選ばれたらしい。

富士五湖

とりあえず、車を降りて歩いて行く。

富士五湖

すると、5分もかからずに滝が見えてきました。

○ 秩 父 華 厳 滝

富士五湖

な~るほど、落差はないが、なかなかに形のいい滝です。

富士五湖

ただ、”華厳”を名乗るにしては迫力がなぁ・・・。

あ、いえいえ、全国10位の滝にケチ付けているわけじゃないです。

ただ、この程度なら他に幾らでも有りそうだしなぁ・・・

いえ、けっして、全国10位を疑っているんじゃないですよ。

ただ・・・


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 秩父から富士五湖まで | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/896-85391e64

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

