貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

関東道の駅スタンプラリー

< スタンプブック+ガイド+バッグ 400円 >
富士五湖

全駅制覇は、とても無理だろうとは思いますが、

悪い癖が出て、つい、買っちゃいました。

< 道の駅 か わ も と >
富士五湖

東北道の駅スタンプラリーはゴールが見えているので、

新しい目標になるというか、励みになるというか・・・。

【 東北道の駅スタンプラリー関連の記事 : 道の駅ならは 】

< 道の駅 は な ぞ の >
富士五湖

むやみに手を拡げすぎても良くないと思っていますが、

このセットを買えば、100円が被災地への募金されるし、

なによりも、手提げバッグが、ど~しても欲しくなったんです。

< 近くでお祭りのようです >
富士五湖

だって、関東以外の道の駅でこれ持ってたらカッコイイでしょ?

それに、車中泊ポイントを選ぶにも使えますしね。。。

< 道の駅 龍 勢 会 館 >
富士五湖

ただ、

「関東道の駅」といっても、山梨や長野の一部も含まれていて、

スタンプを集めるには、かなり手こずりそうです。

< 道の駅 ち ち ぶ >
富士五湖

それに、

以前に立ち寄った道の駅にも スタンプを押しにもう一度

行かなきゃならないし・・・。

営業時間外に車中泊で行ってもスタンプは押せないし・・・

< 名水百選の日本水汲んだばかりだしなぁ・・ >
富士五湖

まっ、このスタンプ帳は1年限りじゃなく、気長に使っていこうと思ってます。

< 道の駅 果樹公園あしがくぼ >
富士五湖

とりあえず、5箇所ゲット。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 秩父から富士五湖まで | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/897-ce2fadaa

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

