貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「道の駅花かげの里まきおか」で一休み

西沢渓谷から先の予定は特に決めていません。

とりあえず、たっぷり汗をかいたので、温泉に浸かってサッパリしたい。

その後は、テキトーに行ける所まで行こう。

○ 道の駅 花かげの里まきおか

富士五湖

通称:「雁坂みち」を下ってきて、道の駅に立寄り、久しぶりのタバコタイム。 

そんで、トイレの帰りに観光用のパンフレットを漁っていると・・・  

おっ!  入浴料割引のチラシ発見! (ヨシッ、ここ行こ)

富士五湖

ついでに、給湯器のお湯をいただき、ベンチに腰掛けて昼飯を喰う。

お土産を買って金は使いましたよ。 もちろん

< カットわかめ入り特製うどん >
富士五湖

で、早速、割引チラシを握り締めて温泉へ。

○ 牧丘温泉 牧の湯 (入浴料400円)

富士五湖

この温泉は、牧丘町公共施設らしい。

「花かげホール」という会館の通用口らしき所が入口でした。

富士五湖

風呂場にはサウナもあり、明るく清潔で気持ちがいい。

お湯は透明で柔らかな肌触りでした。

富士五湖

(*^_^*) あ~ サッパリした。

ジャージに着替えて外に出ると キンモクセイ満開! ~( ̄‥ ̄*)いい匂い

風が爽やかで心地よい。

この後は、富士五湖方面へ向うことにした。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 秩父から富士五湖まで | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/903-c2e893e2

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

