貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

山中湖温泉 紅富士の湯

○ 山中湖温泉 紅富士の湯 (入浴料700円)

富士五湖

早々に忍野八海を引き上げて、営業時間の30分も前に到着したんですが、

次から次にお客がやってきて、入口で列を作り出しました。  

最近、TVの旅番組で放映されたばかりらしく、人・人・人の大盛況です。

< 受付が一段落してから入場しました >
富士五湖

(客が多かったので風呂場の写真はありません)

皆さんのお目当ては、”露天風呂に浸かりながら富士山を眺める”こと
らしいのですが、

実際には、東屋の屋根が邪魔になって、お湯に浸かったままでは
富士山が見えません。。。

っていうか、湯船の中は人がギュウギュウ詰めで、富士山が見える
ポイントを探せませんでした。

< 山中湖村観光課HPより >
富士五湖

そもそも、イモ洗いの露天風呂から富士山を眺めたって風情なんて
ありゃしないのに。。。。

あ~あ  TVで放映されたばかりの温泉には入るもんじゃないですね。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 秩父から富士五湖まで | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/908-3debd688

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

