貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スカイケーブルでお山へ

山を歩いて身近に紅葉を体感しよう!


< スカイケーブル上の台駅 >
STC

ってことで、蔵王スカイケーブルに乗ってお山の上へ向かいました。

STC

スキー場のゴンドラに乗るには初めて。

意外に揺れるし、下を見ると怖いし・・・

ホントは、ちょっぴり緊張していました。 (;'д')

STC

夏場は、ソリで滑るスーパースライダーで遊べるらしい。

STC

5分ほどで蔵王の中央高原に到着。

< スカイケーブル中央高原駅 >
STC

○ 中 央 高 原 散 策 路

日頃の運動不足を解消するため プチ・ハイクしました。

リフトやロープウェイを乗り継ぎながら、比較的平坦な道をのんびり歩いて

森林浴しようという魂胆です。

< ド ッ コ 沼 >
STC

天気はいいし、凛と引き締まった山の空気を思いっきり吸い込めば、

心身ともにリフレッシュできるはず。

STC

ゆっくりと高原を歩き出しました。

ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| セコツアークラブ | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/946-a62a0bc2

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

