貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

奥日光 竜頭の滝

2012年10月12日(金) 曇り 所により 雨

会社から帰り入浴を済ませて、家から出発した時刻は19時。

< 上 河 内 S A >
上州

がんばって走り、23時前に栃木県の上河内SAまで来ました。

この日走った距離 : 386Km


2012年10月13日(土) 晴れ のち 曇り

上州

車中泊する時、できれば隣りに車がいない方がいい。  

そう思っていても、後から隣りに車が来ることは防げません。

だから、駐車禁止の場所の隣りに停めるのがオススメ。  

ここなら、満車になっても駐車する人はいません。

上州

客が多くない時間に、フードコーナーで朝めし。

そして、東北道から日光道路を通って、奥日光へ。


○ 竜 頭 の 滝 (りゅうずのたき)

上州

紅葉の見頃には少し早かったですが、やはり、ここは人の数が多かったです。

上州

混んでると分かっていても、この時期、絶対に外せないポイントだから
しょうがないけどね。

上州

太陽が高く上れば、もっと紅葉が鮮やかに見えるだろうなぁ

ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 天下一のカカアとからっ風 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/952-50972180

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

