貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

金山城にサイレンの音が響く

ピポピポ・・・  ウ~ゥ~  遠くに聞えてたサイレンが 

ピィポ ピィポ・・・  ウ〜ゥ~ウ〜ゥ~・・  ん?こっちの方か?・・・

ピィポピィポ・・・ ウ~ゥ~ゥ~  おっ!だんだん近づいてきた! 

ウ~ゥ~ウ~ゥ~  えっ?w(゚o゚)w ここ?

上州

まず、最初に警察が来て

上州

続いて、レスキュー隊員が、金山城本丸の方へ登って行きました。 

上州上州

来るわ来るわで、救急車2台、パトカー3台、消防車4台!

上州上州

いったい、何が起こったんだ??

と、本丸に登る石段のところで、警察官に話している通報者らしき
人の声が聞えてきた。

「若い△・・ 自転車で・・・×△崖から・・・ △□転げ落ちた・・・」 

「返事をしない・・、ピクリとも動かない・・・」 「血の気のない顔色・・・」


(。o゚) 耳をダンボのようにして聞いた話の内容では、

どうやら、若い男が、崖から転げ落ちて死んだらしい。。。。

上州上州

あっちゃ~ (>_<)  これは、まずい時に来たようだ。。。  

周りにいた人たちは、面倒なことに巻き込まれないように、

引き返えしてしまいましたが、

p(≧w≦)q ん~!!!

ここまで登ってきて、金山城の本丸まで行かないのはあまりに悔しすぎる。

< 御 台 所 曲 輪 の 大 け や き >
上州

救急隊員や警察官が現場に到着して、目隠しのブルーシートで囲ったり、
作業を終えた頃なら邪魔にならないだろうと、

少し時間をおいてから、音を立てないように石段を登っていきました。

上州

< 「実城」と呼ばれる本丸跡は新田神社になっていました >
上州

すると・・・

死んだとばかり思っていた若者が、救急隊員に抱えられながらも

しっかりと自分の足で立っているじゃないですか!

上州

えっ (∵)? 今までの騒ぎは一体何だったんだろう?

大事をとって、担架で運ばれていく若者と通報者に

「後で事情聴取がありますからね!」

と、ムッとしながら警察官が言っていました。


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 天下一のカカアとからっ風 | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/963-7d2ea072

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

