貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドライブレコーダー

車に取り付けました。

RECODER.jpg

最近はコンパクトで手頃な値段のものが出回るようになったようですし、

数年前、一時停止を無視して、脇道から飛び出してきた車にぶつけられた
ことがあり、その時の相手側の対応がヒドイものだったので、万が一の時に
証拠として役立つのはないかと思ったのです。

とはいえ、実際には滅多に事故なんて起こらないでしょうから、

ドライブ中の風景を記録して、旅の思い出づくり使うことが主な目的です。

とりあえず、どんな風に写るか家の近くでテストしてみました。


[広告 ] VPS


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

| 車中泊の装備 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/975-5f6777a3

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

