貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

後楽園を散策

○ 後  楽  園 (こうらくえん)

< 沢  の  池 >
瀬戸内

岡山市の観光名所といえば、日本三名園のひとつ後楽園。

瀬戸内

庭園には全く興味が無いけど、偕楽園・兼六園・後楽園と

なぜか三名園を訪問してしまった。。。 (-д-)=З

瀬戸内

私の旅は知識や信念を基にしたものではなく、好奇心と思いつきだけの
薄っぺらなものなので、興味が無くてもミーハー的に何処でも行くものだと
ご理解ください。

瀬戸内

三名園の選定理由として、いわゆる”雪月花”に対応したものという
説がありますが、

雪の兼六園 と 花の偕楽園 は見ることができるけど、

17時に閉園する後楽園で月を眺めることは不可能

だと思います。


えっ? なになに? 

月が出るまで、どこかに隠れて待っていろって?

そんなぁ 勘弁してくださいよぉ (T◇T)

瀬戸内瀬戸内


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

| 10冬 瀬戸内へ | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/985-cad848e0

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

