fc2ブログ

貧日本紀行 (セコツアー)

金と時間をケチって、車中泊・青春18キップで巡るセコい旅の記録

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>

>> EDIT

倉敷美観地区

瀬戸内

美観地区の代表的なスポット、倉敷川の掘割りに来ました。

< 倉 敷 考 古 館 >
瀬戸内

旅行の下調べをした時には、正直言って倉敷に、それほどの魅力を

感じることはありませんでした。

< なまこ壁の通り >
瀬戸内

美術館には興味がないし、どうせ時間を持て余ましてしまうから

美観地区を自転車でササッと走れば十分だと考えていたのです。

< ひやさい (日当たりが少なくヒンヤリする路地) >
瀬戸内

ところが、意外に街は広く、かなり雰囲気のいい所でした。

見所が多くて、興味がある人なら1日観光しても時間が足りないでしょう。

< 大 原 美 術 館 >
瀬戸内

電車の時間が迫ってきたので、駅まで戻らざるを得ませんが

次回は、相方と一緒に来て、ジックリと観光したいと思いました。

< 有  隣  荘 >
瀬戸内


ブログランキング参加中! ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 10冬 瀬戸内へ | 06:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもろいです

最近のマイブームである車中泊のページを流していたらたどり着きました。倉敷人です。倉敷いいところでしょ。お褒めを預かりついコメントしてしまいました。ほとんど同じ年だと思います。よろしくお願いします。

| Ryochan | 2016/05/28 12:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://mayupjun1.blog.fc2.com/tb.php/992-3c9203c4

TRACKBACK

<< 前のページ | PAGE-SELECT | 次のページ >>